忍者ブログ
謂わばネタ掃き溜め保管場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのねぇ、君たちねぇ。
溜息を吐く頭ぼさぼさの中年男はだらしなく着込んだ白衣のポケットにこれまただらしなく手を突っ込んで、がくりと肩を落とした。
椅子にちょこんと座る少年二人は別に気にした様子もなく。
「にしてもカロルは喧嘩が弱すぎるよ。僕庇い切れない」
「だから言ったじゃん、喧嘩の頭数には入れないよって」
「まさかこんなに弱いと思ってないじゃん。あの両親なのに」
「一緒にしないで!」
ぎゃあぎゃあと声を上げ始めた。
「おたくらね」
「なぁに、先生?」
「喧嘩して気絶5人させてベッド埋め尽くしといて、楽しそうに言い合い始めないの」
「僕は何もしてないよ。したのはヴィンセント」
「傍観したら一緒よ? 全く困ったもんだ」
はぁともう何回になるか分からない溜息を吐いた学校の保険医に少年二人が笑った。

「でも仕方ないよ」
「売られた喧嘩は買っておけが僕たちのお家の信条だもの」
「やられたら倍以上で返せ、もね」

「……全く、君たちんちは物騒でやーね。おっさん悲しくなっちゃうわ」


>>ごちゃまぜPTAネタの。
   ルネットさんちとシーフォさんちの末っ子同士は仲良し。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くまがい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
此処は思うがままにつらつらとその時書きたいものを書く掃き溜め。
サイトにあげる文章の草稿や、ただのメモ等もあがります。大体が修正されてサイトにin(笑
そんなところです。

ブログ内文章無断転載禁止ですよー。
忍者ブログ [PR]