忍者ブログ
謂わばネタ掃き溜め保管場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいで、おいで。
そう言っているように満面の笑みで手招きをされてヴィンセントは眉根を寄せた。
いつも浮かべる笑みも無く、どうしたものかと思案する。取り繕っても仕方ない。
「何のつもり?」
「いや、別に?」
問えばへらりとした答えが返ってきて頭が痛い。
こんな子だったっけかなぁとぼんやりと思ったけれど、どうにも分からなかった。所詮人の記憶は当てにならない。
ヴィンセントの思考などお構いなしにまだ手招きを続ける少年が笑う。
「本当、似てないようで似てるね。二人は」
「……え?」
「ギルもこういう時素直じゃないからさ」
困るよ、と落とされた声を認識する前に、立ち上がって移動してきた少年の伸ばされた腕がヴィンセントの肩に掛かった。
抵抗も何もする前に掻き回されるように頭を撫でられる。
「や、」
「はいはい。よしよし」
幼子をあやすような言い種に反論したかったけれど
「……何なの、それ」
まだ頼りない手のひらが温かくて振り払えなかった。


どうしてか、その温度が名残惜しくて。



>>オズはなんだかんだでギルにもヴィンスにも甘いと良いよ、って言ったら書けと言われたので書いてみた。
   もう訳が分からん^q^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くまがい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
此処は思うがままにつらつらとその時書きたいものを書く掃き溜め。
サイトにあげる文章の草稿や、ただのメモ等もあがります。大体が修正されてサイトにin(笑
そんなところです。

ブログ内文章無断転載禁止ですよー。
忍者ブログ [PR]